ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

ペットも同伴出来るカラオケボックス

友達の息子が誕生日間近なので、一緒にお出かけして遊びます。

 

その息子のリクエストがカラオケに行きたい。

最近の子は、小学生でもカラオケに行くんですね( ̄▽ ̄;)

おじさん、ビックリです。

 

友達がネットでカラオケボックスペット同伴可キーワード検索をしてくれました。

そしたら検索にヒットしました。

 

それがシダックス

シダックスのHPはこちら↓

犬も一緒に利用できる部屋があり、ワンだふるルームといいます。

約7kgまでの小型犬のみの利用が出来ます。

もちろん利用規約があるので、それを守らないといけません。

 

地元の千葉は流山に1店舗、都内だと小岩と瑞江の2店舗になります。

試験的に行われている感じで、全国で10店舗しかありません。

 

 

ただ、素朴な疑問があります。

 

犬の耳は人より機能が発達しているので、カラオケボックスで大きい音を聞かされ続けたら、ストレスでおかしくならないか。

もしくはその逆で、茶麻呂も歌に合わせて鳴いた様に、合唱してしまうのか?

 

どうなんでしょうか?(笑)

連れてってみないと分かりません。

 

 

新しく買った夏服が可愛いです。

f:id:chamachamaro:20180503213033j:plain

 

しかし、こんな茶麻呂も・・・

f:id:chamachamaro:20180503213154j:plain

ぶっさいくな顔です(笑)

 

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村