ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

耳に残るCMです

「ちちんぶいぶい  ちちんぶいぶい

 秩父へ行こう

 ココロによく効くおまじない」

 

この歌詞のCMを見たことがあると思います。

西武鉄道のCMです。

 

私はこのCMの心地良いメロディーが好きです(笑)

 

 

今週末、土曜の夜中から秩父方面へ向かいます。

車中2泊の旅を予定してます。

最大の目的地は秩父にある三峯神社です。

オオカミを祀っている神社で、ワンコも堂々と参拝出来ることで有名な場所です。

茶麻呂も連れて参拝しようと思ってます。

 

1日目は三峯神社秩父周辺を散策し、2日目を山梨に向かうか多摩方面に向かうか悩んでます。

なぜかと言うと、雲行きが怪しいためです。

13日(日)は晴れ

14日(月)は

難しい選択を迫られてます。

なので、行く先が決まってません・・・。

 

茶麻呂は、今晩も寒いため、丸くなって寝ております。

f:id:chamachamaro:20180510013637j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村