ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

千葉は今日も暑いです

昨日より最高気温が下がっても、32℃あります。

外の体感温度はそれ以上。

茶麻呂は外に出せないので、自宅待機中です。

tenki.jp

 

部屋の中ではエアコンを点けてあるので、自分のベッドで丸くなってます。

f:id:chamachamaro:20180725121127j:plain

「早く外に出してよ!!」

という顔でこちらを見てきます。

 

今週の金曜は、先日でもブログに書きましたが【茂原七夕まつり】へ行く予定です。

こちらの七夕まつりはワンちゃん同伴も可能です。

27日(金)・28日(土):10時00分~21時00分

29日(土):10時00分~20時00分

夕方からなら多少は涼しくなるかもしれません。

けど、我が家は昼過ぎに行く予定なので、暑さ対策せねばなりません。

 

茂原七夕まつりの情報はこちら↓

maruchiba.jp

 

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村