ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

8月になりました

また猛暑が戻ってきました。

 

茶麻呂は、昨夜の夕飯直後、元気よく遊び過ぎて夕飯をリバース。

そして、直ぐそれを食べました。

 

その後は、嫁さんと遊んでる最中、【お座り】から【待て】をし、その待ての間にあの姿勢のままカーペットにオシッコをしてしまいました。

テンションが上り、堪えきれなくての嬉ション。

上も下もユルユルな茶麻呂(´Д`;)

この出来事は、深夜12過ぎの話。

 

朝の5時過ぎに、嫁が慌てて掛け布団を外してました。

話を聞くと、茶麻呂がオネショした。

掛け布団は全滅です。

f:id:chamachamaro:20180801084128j:plain

小さい子がいる家のよくある光景ですね。

掛け布団は洗濯して干してます。

 

朝ごはんを食べて満足な茶麻呂。

何事もなかった顔でいます(笑)

f:id:chamachamaro:20180801084300j:plain

 

そんな茶麻呂、近所を竿竹売りの声が聞こた瞬間に吠え出す。

f:id:chamachamaro:20180801084321j:plain

本来の姿に近い(?)茶麻呂が見られました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村